私の得意な案件。それはずばり、どこでも一気に寝ることだ。

私の得意な要素。それはぴったり、どこでも一気に寝ることだ。
簡単な要素のように思えますが、あんまりそうでもないと思います。
こういうブレイクタイム、距離時間に多少なりとも眠らなくちゃスタミナがもたない…も眠れない…というストックは誰しもしたことがあると思います。
但しあたしは、どこでもいつでも値十秒?数分ほので眠れてしまうのです。
コツは、自分でもとことんわかりません。
目を閉じたら何時の間にか寝ていた、ということが多いのです。
これはあたしは得なことだと思っています。
一番のプラスは、睡眠は何よりもスタミナ治癒に繋がるということです。
例えば、午前中クタクタになるまで働いたお昼休み。お弁当を食べたその後先15取り分しかブレイクタイムがなかったとする。あたしは、いざ、10分だけ寝よう。ということが簡単に出来るのです。しかも就寝だ。ウトウトするのではなく、完全に寝てしまえるのです。起きたときのあの特徴。スタミナが回復した雰囲気。昼過ぎもよしがんばろう!という思えます。昼過ぎイチのミーティングで眠たくなってしまうこともありません。
どこでもいつでも寝つけることは、他に自慢できる要素のない私の、唯一得意なことだと胸を張って言えるものです。http://filmetraduse.org/